英語で編んでみる!英文パターン格闘記♪

海外のデザインをどうしても編みたい!苦手英語と格闘してます…

糸、足りるかな~(;^_^A

ゲージを取ろうと、大きめに編んでみました。

f:id:ruiruix:20191006084050j:plain

これで、縦10cm、横16cmです。重さ14g。

そこで気づいてしまった…!!

これ、、すご~~く糸が必要なんじゃ、、(;^_^A

1玉25gだったので、、これで半分強。Σ(゚д゚lll)ガーン

ということは、ひと玉で縦10cm、横32cm。

衿ぐりだけで75cmくらいにしたんだから、衿ぐりで2.3玉ほど必要。

でもバスト75ではないから~ぴちぴちにしたとして2.5玉。

2.5玉で着丈40cmにしたら10玉。

どう考えてもミニ丈。とりあえず15玉ある。

あ、でもあと20cm分の余裕あるか。。

ということで、一目ぼれした写真とは全然違うものになりそうだけど、進みます!