英語で編んでみる!英文パターン格闘記♪

海外のデザインをどうしても編みたい!苦手英語と格闘してます…

ゲージとにらめっこ~自分のサイズに合わせる

これが苦手なの~(;^_^A

f:id:ruiruix:20191001090115j:plain

枠内の最初の文。

・首周りは85cm、127目+1目=葉っぱ16枚
85cmは結構な長さ。だから肩を見せるような着こなしだったのね、と、納得。
実際に、メジャーで85cmの輪を作ってみました。
左側が85cmの輪。右側が75cmの輪。

f:id:ruiruix:20191001090207j:plain

水着の上とかなら85cmもいいけど、さすがに街着にするなら私には衿ぐりが広すぎるので、75cmくらいになるようにしたいと思います。

かぎ針で調節して葉っぱ16枚で大丈夫か、それとも枚数を減らして衿ぐりを狭くするか、あるいは衿ぐりにゴム編み的な模様編みをプラスするか、、じっくり考えなくては。

枠内の文章の意味が、、いまいち確信が持てないのも心配…(;^_^A